人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
台風のあと。。
またまた久しぶりの投稿。(^_^;
台風の影響は軽井沢ではほとんど感じることなく、今も静かに日が暮れようとしている・・・。

気がつけば、いつの間にか季節は過ぎ、うっすら秋の装いに・・・。


今シーズンの営業は、私の個人的理由から、申し訳ないのですが、11月3日で終了。
そして1〜2年お休みを取らせていただき、また場所を変えてQunQun再開予定です。
まだ新拠点の場所は未定ですが、またブログかFacebbokでお知らせする予定です。



その前に!どーしてもやっておかなければならないことが!!!


「HPのリニューアル!」


閉店しても、リニュする予定で燃えております(^_^)v


台風のあと。。_b0166538_15534266.jpg
台風のあと。。_b0166538_15532478.jpg

by qunqun-jp | 2014-10-06 15:50 | QunQunなできごと
<< 閉店 梅雨 >>