人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
2014年始動!
久しぶりの投稿になってしまいました・・・(^_^;

この冬は、前代まれに見る大雪などあり、いろいろと賑やかに冬だった気がします。
ようやく春らしくなってきたかなぁ?と思えば、ここ数日軽井沢の気温は6度!!
ぐっと冬に逆戻りした気が・・・。

お知らせが後になってしまいましたが、お店も先週の日曜日からオープンいたしました。
思った以上に増税の修正が大変で、お知らせをする余裕もなく、土曜日オープンの予定が
ずれてしまい、日曜日になってしまいました・・・汗

でも、なんとかオープンすることができて、また気持ちも新たに頑張ります!


昨年のオープン時に、看板犬だったオー次郎が欠けてしまってのオープンでした。
ブログでも以前近況を書きましたが、今年は相棒のブルテリアのルーシーが欠けてしまいました・・。
まだオー次郎の1周忌を迎える前にして、彼女は天国に旅立ってしまいました・・。

私が初めて育てた犬、初めてパートナーになった犬。
初めての子育て、初めての躾・・・。
初めて「犬」の存在の大きさを知り、身を持って命のあり方を知って・・・。

そしてあの子との出会いがキッカケでQunQunを始めました。
今の私も、QunQunも、あの子に育ててもらったんだと思います。


誰でも通る道ですし、ペット飼うとことの1番の条件が、飼い主の元で最後を迎えさせてやること。
もちろんわかっていても、やっぱりイヤです。。。


1年間で2匹亡くしてしまったことのショックと、ポッカリ空いてしまった
心の空間はしばらく埋めることはできないと思いますが、
今を大切に一歩一歩!かなぁ?ww


それでは、ボヤキからのスタートになってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願い致します!

2014年始動!_b0166538_14144580.jpg


↑↑↑

リンゴは元気です(^_^)v



by qunqun-jp | 2014-04-22 14:15 | QunQunなできごと
<< 梅雨 定休日のお知らせ >>