人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
定休日のお知らせ
紅葉もすっかり終わり、冬の気配が近づいてきました。
浅間山も、いつの間にかちょこんと白い帽子を被っております(*^_^*)
ちょっとお天気が悪くなると、「雪かなぁ?」とドキドキワクワクしてしまいます・・・。



でも、本当の一番の気がかりは、これ!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

「いつスタッドレスに変えよーかなぁ・・・。」


この時期は、タイヤのことが気になって気になって・・(^_^;
車は必須の軽井沢の冬暮らし・・・。

ぜんぜんロマンチックぢゃないですね・・汗



さてさて本題の定休日のお知らせです!

急で申し訳ございませんが、
11月27日(水)と、12月4日(水)は
お休みさせていただきます。

かわって、29日(金)と、6日(金)は
営業させていただきます。


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します<(_ _)>


※上記に追加しまして、11日・18日の水曜日も続けてお休みさせていただきます。
13日と20日の金曜日は営業させていただきます。
(12月は、水・木曜日定休です。)




詳しくはこちらでも・・・
http://www.qunqun.jp/shop.html


予定では、クリスマス頃まで営業予定です(^_^)v


定休日のお知らせ_b0166538_18402674.jpg


by qunqun-jp | 2013-11-25 18:40 | QunQunなできごと
<< 2014年始動! うちのルーシーのこと >>