人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
鶏ミートローフ!


「ぼく、牛肉だとちょっとお腹が・・・」



っと言うデリーケートなワンコに朗報です!



今年も発売いたします!

【鶏ミートローフ】

ジャジャンと再登場です!



鶏なだけに・・・とりあえず、


今年は、20食限定〜。





鶏ミートローフ!_b0166538_2114626.jpg

鶏ミートローフ!_b0166538_21142484.jpg




今年も、ワンコなだけに

わんコイン!

500円。




いつものミートローフの牛と豚肉を使わず、
「鶏とツナ」のとってもヘルシーなミートローフです。
おまけにつなぎは、ジャガイモのすり身とパン粉少々。



まぁ~、とりあえず20食限定ですが、
今年も好評でしたら続くかも・・・です(^^)v



ダイエット中のワンコにもお勧めですよぉ~~。


(すみません、、↑ 昨年の記事、ほぼまんま使用です‥‥汗)






そして、おまけ。

昨年、人気急上昇中だった(だと思う・・)
鶏ミートローフキャラクター。

命名いたしました!



その名も


「とりあえず君」!



そのまんまですが、こちらもよろしくお願い致します<(_ _)>

鶏ミートローフ!_b0166538_1325592.jpg







by qunqun-jp | 2013-07-12 13:30 | QunQunなできごと
<< アンティーク雑貨入荷しました! スタッフTシャツ入荷しました(... >>