人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
楽天市場店 閉店いたしました<(_ _)>
オンラインショップとして運営してまいりました
「QunQun楽天市場店」
このたび、閉店いたしました。
多くのお客様にご来店頂き、誠にありがとうございました。

ちょっと放置ぎみだったオフィシャルサイトも
現在、リニューアル中です!
全体的にデザインも古くなってしまったので、
早くにリニューアルしたいのですが、なかなか進まない・・・(>_<)



私のなかでの計画は・・・・、
(あくまでも、私のなかです、わたしの・・)



夏の店の繁忙期の前に、まずは店舗情報を中心とした
新規サイトをアップ!



繁忙期以降に、ショッピングページの充実!




っと、こんなふうに思いを巡らせているのですが、
んーーーー、ちょっと不安・・・・(^_^;



計画押し気味になりそうですが、またすこ〜し成長したQunQunをお見せできるように頑張っていきますので、これからもよろしくお願いいたします!


そして最後に、リンゴからも一言。。。


楽天市場店 閉店いたしました<(_ _)>_b0166538_17372937.jpg




ん? 似たような ↑ をFacebookでも見たような・・・。


それは、デジャブです。







by qunqun-jp | 2013-06-26 17:40 | QunQunなできごと
<< QunQunトート&フレンチバ... スタッフTシャツ!間もなく発売... >>