人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
ありがとうございました。
もうすぐ梅雨入り。
そんなニュースが流れてきました。
梅雨はないと困るのは重々わかっているのですが、
やはり、カーンと晴れた日の方がいいですよね。


GWの話など、だいぶ前になってしまいましたが、
たくさんのお客様から、オー次郎のためにお花をいただきました。
本当にありがとうございました!

お礼が遅くなってしまった言い訳をしますと、(^_^;
実は、いただいたお花の写真を撮ったのですが、
どうやら、消去してしまったらしく、探しても探しても出てこない・・・。

っと言うことで、大変申し訳ないのですが、
お礼が遅くなってしまいました・・・。


オー次郎がいなくなり、2ヶ月半。
ずいぶんと前だった気がします・・・。
正直、オー次郎がいない生活にも慣れていないし、
思い出すとまだ涙が出ます・・・。

でも、ペットを飼うという事は、必ず経験しないといけないことですし、
この辛い別れも含めて、「ペットを飼う」ということですもんね。



そして、その子との最後に

「別れが辛かった」

と思える飼い方をすること。



きちんと辛さを感じるということは、
それだけ、愛情を注げたということなのかなぁ?

と、思います。。。。


ありがとうございました。_b0166538_173199.jpg

エリカちゃんのパパさんにいただいた鉢植えです。




新作情報や軽井沢&お店情報は、Facebookでも、更新中です!
ありがとうございました。_b0166538_19331375.jpg
↑↑↑
ポチっとしてね




by qunqun-jp | 2013-05-28 17:07 | 看板犬なできごと
<< 盲導犬育成募金ありがとうござい... ブルテリア里親募集 >>