人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
明日オープン!
明日、20日(土)から、今シーズンもQunQunオープンいたします!

毎年のことなのですが、このオープン準備のこの期間は、
増田は、すっかりゲッソリしています・・・。
(この時期は10歳は老け込んでるかも・・)

お店は、何とか形になったかなぁ?^_^;


でも残念なことに、明日からまた寒くなるとか・・・。

このイヤな予感の根拠は、夕方の天気予報で、明日の夜に軽井沢は雪マークが・・・(T_T)

軽井沢に週末旅行を予定している方は、
温かい格好でお越しくださいね!





昨日、オー次郎の事を、一番最初に保護してくれた京子さんが、

「オーちゃんに・・・」

っと、お花を持ってきてくれました。


オー次郎は、5月1日で13歳になる予定だったので、
13本の赤いバラ。。。。



オー次郎が亡くなった日に、オー次郎に最後のお別れを言いに
会いに来てくれたみんなが考えてくれた

「オー次郎らしい花」

それが、真っ赤なバラでした。。。。



男っぽく威張りくさっていたわりには、なんか抜けてて、
天然で、何もしていないのに笑われちゃうオー次郎には、
最後だけは、ジュリーのようにカッコ良く!


っと言うことで、真っ赤なバラに包まれて
荼毘に付きました・・・。


まさにオー次郎らしい、最後でした。

(本人は不本意だったかもしれませんが・・・^_^; )





最後に贈った花をまたお供えしてあげると、
その花に戻ってきてくれるそうです。。。




私が、ペットロスにならずにすんだのは、この京子さんのおかげなんです・・・。

こういう心遣い、隙間を埋めてくれる優しさが、
私に前進をさせてくれました。


私はオー次郎と出会ったのと同時に、最高の友人にも出会えたみたいです(*^_^*)





それにしても、


こんな真っ赤なバラの花束、私も貰ったことないのに・・・。

う、羨ましい・・・・。



っと、オー次郎にちょっとジェラシーを感じる増田でした。。。。



明日オープン!_b0166538_2212328.jpg






新作情報や軽井沢&お店情報は、Facebookでも、更新中です!
明日オープン!_b0166538_19331375.jpg
↑↑↑
ポチっとしてね





by qunqun-jp | 2013-04-19 22:15 | QunQunなできごと
<< ブルテリア里親募集 オー次郎ありがとう。そしてお疲... >>