人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
クリスマス寒波
今日は寒い!!!

クリスマス寒波がきてるとかきてないとか言ってましたが
こんなに寒くなると思いませんでした・・・(>_<)

今日の最高気温が、な、な、なんと −3度!!
じゃぁ、今はいったい何度なんだ・・・温度計を見るのはやめます・・・。


今日は雪は降らなそうですね。
残念ながらホワイトクリスマスにはならなそうですが、
先日積もった雪が、凍っていますので、運転は要注意です!


寒いですが、今日はクリスマスイヴ!
うちの三匹のワンコ達も、ミートローフでディナーを楽しむ予定です=^_^=


軽井沢店は、26日(水)まで営業予定です。
27日(木)〜4月中旬まで冬期休業となります。

あと少しですが、皆様のお越しをお待ちしております!


クリスマス寒波_b0166538_1616510.jpg

↑ ↑ ↑

今日はリンゴがサンタに・・・。




新作情報や軽井沢&お店情報は、Facebookでも、更新中です!
クリスマス寒波_b0166538_19331375.jpg
↑↑↑
ポチっとしてね




by qunqun-jp | 2012-12-24 16:21 | QunQunなできごと
<< オー次郎ありがとう。そしてお疲... フラン兄貴へ >>