人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
ドッグラン OPEN
お待たせしました!

ドッグラン、オープンいたしました。



台風の影響で、芝生のつきが悪く、あまりキレイに仕上がりませんでした・・。
やはり1ヶ月ぐらいでは、ぜんぜん無理でした・・・。
本当は、3ヶ月ぐらい使用禁止にしないと難しかったかも・・。
残念!

っと言っても、そんなに使用できない訳にいかないし、
お客様からのご要望も多かったので、
今日から、オープンいたします!!!


大きなドッグランではなく、小さいドッグランですが、
ワンちゃんを離して、一緒にお茶が楽しめますので、
ぜひ、遊びに来てくださいね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
お買い物・カフェご利用のお客様は無料でご使用いただけます。
ドッグランのみのご使用は、500円となっております。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


by qunqun-jp | 2012-07-14 12:39 | QunQunなできごと
<< 7月25日(水)のお知らせ お知らせ >>