人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
マーブルちゃん
昨日、お花が届きました。とってもきれいな胡蝶蘭です。

QunQunが軽井沢にオープンしてから毎年遊びに来てくれた、マーブルちゃんが
4月に天国に旅立ちました・・・。


18歳でした。


ワンコとしては長い生涯だったのもしれませんけど、
飼い主さんにとっては、「たった18年」なんですよね・・。

前のブログでも書いたように、何歳であっても、
おじいちゃん犬や、おばあちゃん犬であっても、
私達にとっては、大切な大切な「子供」なんですよね・・・。





QunQunを初めて、今年は10年になります。
店舗は7年。

オープン当時から遊びに来てくれているワンちゃん達は、
つい最近まで、「まだまだ若いね」って言っていたのに、
いつの間にか、おじいちゃん、おばあちゃんに・・・。

そして、うれしい出会いもある一方、
辛いお話があったり、悲しい別れで、涙することがとても多くなりました・・。


いつか、必ず別れが来るけど、それまで一番幸せな、
どのワンちゃん達より幸せで、最高な一生を送らせてあげたいと思います。。。



うちの12歳のオー次郎は、ガンを患い、1回手術しました。
9歳のリンゴは、昨年、2回目のガンの手術しました!
最初のガンは6歳の時です。
もちろん、どれも悪性です!

でも、とっても元気です!


こんなに大変な病気をしている子達なのに、
まだまだ一緒にいられるなんて、
考えてみると、私はとっても幸せです。。。



マーブルちゃんは、18年間パパとママに最高の幸せな時を
プレゼントしてくれました。

幸せな時をプレゼントしてくれたマーブルちゃんも
また、最高に幸せだったと思います・・・。


マーブルちゃん、本当にありがとう。
天国に行っても、たまにQunQunのこと思い出してね・・・。


そして、安らかにお眠りください・・・。



マーブルちゃん_b0166538_221912.jpg




マーブルちゃん_b0166538_2213541.jpg




マーブルちゃん_b0166538_2215114.jpg





by qunqun-jp | 2012-06-02 02:22 | QunQunなできごと
<< 巣箱設置から約1ヶ月後 ポロシャツ新登場! >>