人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
DIY
せっかくのGWなのに、雨が降り続いている軽井沢。。。
明日は、そろそろ晴れてくれてもいいんじゃないかなぁ?
って空を見上げてぼやいてみました。<(`^´)>


先日、のこぎりを買ってきて、前から作りたかった、
商品のカウベルのディスプレイ台を作ってみました。

お店のディスプレイ台は、よく手作りしていますが、
切ってもらった板を組み合わせるだけの、お手軽DIYでしたが、
今回はのこぎりにも初挑戦!

DIY_b0166538_21272764.jpg


これがこうなりました!

↓  ↓  ↓


DIY_b0166538_21292727.jpg


そして裏は、ストックできるように・・・。

DIY_b0166538_2130577.jpg




ついでに、看板も作ってみました!

↓  ↓  ↓

DIY_b0166538_2131118.jpg

ペンキで手書きでイラストも描いてみました。
なかなかの出来映えと、本人ご満悦!(^^)v


さて、この看板、どこに設置されてるでしょうか?






by qunqun-jp | 2012-05-03 21:33 | QunQunなできごと
<< 巣箱 オー次郎12歳 >>