人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
3月11日
一昨日から降り続いた雪で、30cmほどの積雪になった軽井沢。
今日はまだ雪は降っていませんが、これからまた雪になるとか・・・。

冬の間、今年は雪が少ないかなぁ?

っと思っていたけど、もうすぐ春を迎える今、
一面銀世界の軽井沢になっています・・・。



今日で、震災から1年・・・。


今、ここで何を書いても薄っぺらくなる気がするので、
あまり書くことはしませんが、
ただ・・・今でも、同じ日本で起きたことが信じられず、
そして、東北の映像を見るたびに、「夢であって欲しい」っと、
今も願ってしまいます・・・。


もうすぐ、14時46分
黙祷を捧げ、心からご冥福をお祈りしたいと思います・・・。





by qunqun-jp | 2012-03-11 14:34 | 軽井沢なできごと
<< 春は近し・・・ 久しぶりです。 >>