人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
ありがとうございました☆
ありがとうございました☆_b0166538_0332416.jpg

今日の軽井沢は「青空」。
ものすごぉ~~~い寒いけど、気持ちの良いお天気になりました!


クリスマス連休は、楽しい思い出作れましたか?
軽井沢は、24日と25日の夜だけ雪になり、朝には2~3cm積りました。
でも、日中はお天気に恵まれたので、ステキな軽井沢のクリスマスが
過ごせたんじゃないかなぁ~っと思います(*^_^*)


25日で、QunQun軽井沢店の今季営業は終了いたしました。
今年もたくさんのお客様、ワンちゃん達に会えて、本当に嬉しかったです!


今年は、日本では、本当に大変なことが起こりました・・・。


3月の震災。


岩手県宮古市に住んでいる、cherry‘s dog factoryの山本さんの
無事がわかった時は、2人で電話口で、泣きじゃくりました。

それから、宮古市の被災ペットと、その飼い主さん達への支援を始めました。
本当に手探りだったので、支援のお手伝いをしてくださったショップさんや
お客様達に、迷惑をかけてしまったかもしれませんが、
笑顔の便りが送られてくるたびに、私達も勇気付けられました。


今は山本さんは、仕事で大忙しで、この年末も岩手で頑張っています!

お写真を送ってくれた震災で被害に遭ったワンちゃんや猫ちゃん達は
今でも元気にしてるでしょうか?
大好きなパパやママと、一緒に暮らせてるといいな。。。


私個人では、2匹のオールドさん達が相次いでガンが見つかり、
しんどい日が続きました・・・。




泣いたり、笑ったり、喜んでいただいたり、怒られたり・・・。



今年も、振り返ると反省の1年でしたが、


「笑ったり」、「喜んだり」


するお客様達の笑顔が見られるように!
また来年からも頑張っていきますので、暖かくなったらまた遊びに来てくださいね☆


本当に!本当に!ありがとうございました!



ありがとうございました☆_b0166538_0224272.jpg

オー次郎も、まだまだ頑張ります!





by qunqun-jp | 2011-12-27 00:17 | QunQunなできごと
<< 久しぶりです。 クリスマス連休! >>