人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
クリスマス連休!
明日から「クリスマス連休」ですね!
QunQun軽井沢店の営業も、あと3日!!

23日(金)・24日(土)・25日(日)

で、今季営業は終了です!
本当に今年も「あっ!」っという間でした・・・(T_T)


明日からのクリスマス連休は、「クリスマス寒波」も一緒に来るようで、
日本海側は、大雪になるとか・・・・。

軽井沢は、太平洋側になるので、雪は降らないようですが
ものすごぉ~~~~く!寒くなるみたい・・・。
天気予報を見ると、明日の日中の最高気温が、

マイナス2

だとか・・・(-_-;)

想像するだけで、イヤになります・・・・。



そんな明日(23日)に、我が家のリンゴが、病院から退院してきます。
乳ガンの手術をしてきました。

最初は1ヶ所、悪性になりきれていない良性の乳腺腫が見つかり、
腫瘍だけ切除の予定でしたが、その後、違う場所に悪性らしき乳腺腫が見つかり
リンパ腺まで達しているため、両側の乳腺と、両足付け根のリンパ腺も一緒に切除する
大掛かりな手術になりました。

リンゴの悪性の乳腺腫は、今回で2回目の手術。
今回は乳腺もリンパも切除するから、これで最後の手術になってくれるといいけど・・・。


オー次郎が9月に甲状腺癌で手術。
今回はリンゴ・・・。


来年こそは、いい年にしたいな・・・(T_T)

クリスマス連休!_b0166538_23472954.jpg




ハルニレテラスで、見つけたメリーゴーランド。
1800年代のメリーゴーランドをモチーフに作られたそうです。


「今年はスケートリンクは無いんですか?」

っと、聞いたら、

「今年は、このメリーゴーランドです!」

だそうです!


昼間に見たけど、けっこう可愛かった(*^_^*)
夜はライトアップするのでも、もっとステキとか・・・。

1回 300円 とのこと。


クリスマス連休!_b0166538_23541094.jpg



QunQunでワンコの買い物をして、
日が暮れたら、ライトアップでキレイなハルニレで、食事とメリーゴーランド!

なぁ~~~んて、コースなんて、どぉですかぁ? (^^)v


クリスマスツリーもキレイでしたよぉ~~~。

クリスマス連休!_b0166538_23544411.jpg




by qunqun-jp | 2011-12-22 23:58 | QunQunなできごと
<< ありがとうございました☆ オサダキョーコさんのカレンダー >>