人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
義援金募金
3月11日の震災から、QunQunでは、岩手県宮古市の震災ペット救済の
活動を行っていた、"cherry's dog factory さん"の活動の「物資の確保」の
お手伝いをさせていただいておりました。

物資のご協力が終了してからは、店頭に募金箱を設置し、募金のご協力をお願いしておりました。


12月の中旬で、今季営業を終了するにあたり、本日、皆様から
いただいたお気持ちを、募金してまいりました。
物資支援でご協力いただきました、「森の五線譜」さん、
「クロスロード」さん達からも寄付していただいた金額を併せまして、


総額が【 21,311円 】です。


こちらは、物資支援の時から、ご協力をさせていただいておりました、
グリーン動物病院」さんに、お送りいたしました(現金書留にて)



本当にありがとうございました。


これからも、協力していきます!


がんばれ!日本!!
by qunqun-jp | 2011-12-09 20:08 | 岩手県宮古市ペット支援
<< 雪 薪ストーブとラムネ >>