人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
薪ストーブとラムネ
今日は1日曇り空・・・。
とにかく寒くなりました・・・。

今、午後3時半の気温で、1.7度・・・。

「あ~~、冬なんだぁ~~」

っと、改めて思います・・・(T_T)


先日、私の20年来の親友が軽井沢に遊びにきました。
私の親友でもあり、スタッフのユカちんのお姉ちゃんでもある友人は、
私の大好きな「ラムネ」(お菓子の方)を、大きな袋いっぱい持って遊びにきました!

さすが20年以上も私の親友を続けていてくれただけのことはあります!
どんなお土産より、嬉しかったです(*^_^*)


大人なのに・・・、


ラムネで喜ぶ店長でした・・・^^;






ようやく、薪ストーブ使用です!


けっこう広いスペースが必要になる薪ストーブ。
そうでなくとも、店内があまり広くないので、毎年どんなに寒くなっても
12月に入らないと使用しない薪ストーブ!

底冷えする寒さの店内から、ヌクヌク店内に変わりましたぁ~~~♪


軽井沢は、今はぜんぜん雪がなく、今でしたら夏タイヤで遊びにこれます!
ヌクヌクQunQunにも、遊びに来れますよぉ~~(^^)v


QunQunまだまだ頑張って営業中です!


薪ストーブとラムネ_b0166538_1530490.jpg


↑ 久々登場のリンゴさん









by qunqun-jp | 2011-12-06 15:33 | QunQunなできごと
<< 義援金募金 12月の営業日 >>