人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
2011年の紅葉
赤い絨毯が敷かれるようになった軽井沢の紅葉。
今年は寒暖差が激しかったせいか、赤さが深い気がします。

木の実達も、例年より多く実っている気がします。
イチイの実や、ニシキギの実。
いつもの年より真っ赤にたくさんおいしそうに付いています。

そのせいか?先日明け方近くに、うちのワンコ達が外に向かって吠え立てるので
何かと思い、庭を覗いてみると、子供連れたイノシシの家族が
ブヒブヒ言いながら家の横を走って逃げていきました・・・。

うちのワンコ達に吠えられてビックリしたようで、必死に逃げる親イノシシに
懸命に付いて行くうり坊。。。。
ちょっとカワイイ光景でした(*^_^*)

庭にイノシシやカモシカやキツネや、カワイイところではムササビやリスが、
近所では熊が!普通に出るなんて、里の人からしてみるとヘンな光景ですよね・・・^^;



話はそれましたが、紅葉の見頃は過ぎようとしておりますが、
まだまだ明日からの週末も紅葉狩りを楽しめそうですよ。

毎年、このブログで紹介しておりますが、今年も軽井沢に来れないお客様に
軽井沢の紅葉を、ぜひ写真でお楽しみください(*^_^*)


今回は偶然にも同じカメラを所有していた、スタッフのユカちんが撮影した写真も入っております!


↓ 写真をクリックすると拡大します ↓

2011年の紅葉_b0166538_21283698.jpg2011年の紅葉_b0166538_2128464.jpg
2011年の紅葉_b0166538_21294847.jpg2011年の紅葉_b0166538_21295960.jpg
2011年の紅葉_b0166538_21302468.jpg2011年の紅葉_b0166538_21303427.jpg
2011年の紅葉_b0166538_21315238.jpg2011年の紅葉_b0166538_2132159.jpg
2011年の紅葉_b0166538_21322086.jpg2011年の紅葉_b0166538_21323142.jpg
2011年の紅葉_b0166538_21324097.jpg2011年の紅葉_b0166538_21325496.jpg
2011年の紅葉_b0166538_2133367.jpg2011年の紅葉_b0166538_21331273.jpg
2011年の紅葉_b0166538_21332310.jpg2011年の紅葉_b0166538_21333024.jpg
2011年の紅葉_b0166538_2134151.jpg2011年の紅葉_b0166538_21333894.jpg
2011年の紅葉_b0166538_21335023.jpg 2011年の紅葉_b0166538_21341035.jpg
2011年の紅葉_b0166538_21342364.jpg2011年の紅葉_b0166538_21343273.jpg





お粗末様でした(^^)v









by qunqun-jp | 2011-10-28 21:39 | 軽井沢なできごと
<< 2011年冬物ドッグウェアSA... スーパーフライモンキー再入荷中! >>