人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
支援物資募集終了のお知らせ
震災直後より、当店では岩手県宮古市の被災ペットへ支援物資の協力を
させていただいておりましたが、物資の募集を終了させていただきました。

この度の支援活動にご賛同していただきまして、心から感謝いたしております。
手探りで始めた活動でしたが、たくさんの皆様からのご支援、ご協力、
本当にありがとうございました。
そして、ご協力してくださいましたSHOP様達にも、心よりお礼申し上げます。

現在は、フードやシーツなどのペット用品は、皆様からのご支援等のおかげで、たくさん集まりました。ホームセンターなどのお店でも、ペット用品が震災前と同様に揃うようになったそうです。
仮設住宅への入居も始まり、これからは自立に向けて、歩み出そうと言うことに、宮古市全体で決まりました。


当店では、今後は、今まで支援のお手伝いをさせていただいておりましたグリーン動物病院さんと、ハートフルさんへの義援金募集活動を中心に、私達もご協力させていただきます。


ブログでも報告して参りましたが、皆様の暖かいご支援のお陰で、

たくさんのペット達の力になれました!

また物資とともに暖かいメッセージも沢山添えて頂き、

沢山の喜びと感動も頂きました。


メールやお手紙、お電話で「何かお役に立てれば嬉しいです」「自分にも出来る事を」

そして皆さま、必ずと言っていいほど「ありがとう」と言って下さいました。


その数々の言葉に宮古の皆さんの力になりたい!とゆう皆様の強い力を感じまた。


「宮古市の皆様、そして大切なペット達が元気になれますように!こちらからずっと応援してます!!!」
 

「遠く離れた軽井沢からできること・・・」

飼い主さんと、愛する「うちの子」 が笑顔になれる事。


そして皆様からの暖かい思い、現地にきちんと届けました。
そして、私たちが物資に乗せて贈った「頑張れ」もきっと届いたはずです。

そしてこれからも、宮古市・・・いいえ、日本を応援していきたいと思います。。。。

そして最後に、被災者でありながら、現地でたった1人で私達からの支援物資を届けてくれたcherry'sさん。
彼女は、実は震災のストレスで、利き手が効かなくなってしまい、ペンを持つ事が現在もできません・・・。
そんな中、物資と、私達の思いと、そして笑顔を届けてくれました。
彼女がいなかったら、今回の活動はできませんでした・・・。

本当にありがとうございました。
心より御礼を申し上げます。


QunQunスタッフ一同







*~*~*~*~*~*~* グリーン動物病院・ハートフル義援金 募集 *~*~*~*~*~*~*

岩手県宮古市で震災により被災したペットの救済を、被災者である飼い主からお金をもらわず、
現在も自費で行っております。またグリーン動物病院では、震災直後より被災したペットを
無料診療しており、今では、その数は250頭以上・・・・。
ぜひ、ご支援をお願い致します。

グリーン動物病院
【銀行振込】
岩手銀行 宮古中央支店  店番:041 口座番号:1291742 (普)
名義人名:田口庸蔵(たぐちようぞう)
【現金書留】
グリーン動物病院
〒027-0052 岩手県宮古市宮町4丁目3-18  TEL.0193-64-0856
◎グリーン動物病院のスタッフブログ。よかったら見てください!

わんわん専門ハートフル
【現金書留】わんわん専門ハートフル 水谷 礼伊子
〒027-0044 岩手県宮古市上鼻2-6-71  TEL.0193-64-6801

もっと詳しい情報はコチラ→ http://qunqun.exblog.jp/15669110/
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


by qunqun-jp | 2011-06-21 10:38 | 岩手県宮古市ペット支援
<< 最後の便 皆さんへ! >>