人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
フジテレビ「知りたがり」にハートフルさんが出演しました!
こんにちは、QunQunスタッフの土屋です!

今日、フジテレビ9:55分から放送の「知りたがり」という月曜~金曜まで
毎日放送している情報番組に、ハートフルさんが出演しました!!!

番組では「被災地伝言板メッセージ」のコーナーで
”犬たちが力をくれる”支援続ける女性の思い
として大きく取り上げられてました。

ハートフルさんは震災後、被災した犬を自宅で預かり、犬の支援物資を配布しています。

インタビューでは「なんとか助けてあげたい。。。」と
強い思いを語られていました。

私には想像出来ない、震災後の無惨な姿になった町の中を
自分の事は二の次に、必死に駆け回って救援活動をされてきました。
「なんとか助けたい」とゆう凄いパワーです。

ハートフルさん!応援してます!


さて、

★今日のワンこ★
「僕、18歳のチョビです。僕ん家流されちゃったんだぁ。
でも一生懸命がんばってるよぉ!軽井沢のみんなありがとー♪」
フジテレビ「知りたがり」にハートフルさんが出演しました!_b0166538_22373438.jpg


と、チョビくんが言っていたと飼い主さんからコメントいただきました(笑)
お星さまの洋服がよく似合ってますね♪



これから暑くなるから、高齢のチョビ君には、ますます厳しい
状況になるかもしれません・・・。

でも!

絶対負けないで頑張ってほしいです!



「がんばれチョビ君!軽井沢から応援してるよぉ!」






-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----
QunQunでは、東日本大震災で被災した岩手県宮古市に暮らすペットやその飼い主さん達へ
ペット用品を中心に支援物資をお送りさせていただいております。
軽井沢にお立ち寄りの際は、ぜひご協力をお願い致します m(__)m

▼詳しくは・・・・
http://www.qunqun.jp/shop_01.htm

▼支援に関してのお問い合わせはコチラまで。
nincoro2011@gmail.com
担当:土屋まで
-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----

by qunqun-jp | 2011-05-25 22:44 | 岩手県宮古市ペット支援
<< ピータープリース入荷しました! Cherry'sさんが... >>