人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
送りました!
こんにちは、QunQunスタッフの土屋です!
皆様からの支援物資 第5便 を送りました。



今回も沢山の量です!
送って下さった品々を見ていると、リードや服も沢山ありました。
思い出の品も沢山あるんだろうな。。。っと・・・。


フード、オムツ、タオル、バリケン、など、こんなに沢山集まりました!!
梱包作業をしていると感激します。
「ありがたい」「ありがたい」と言いながら梱包してます(笑)
みなさま、本当にありがとうございました。

送りました!_b0166538_23532413.jpg



宮古市からもCherry'sさんからメッセージが来ました。
感謝の気持ちをどう表現したらみなさんに伝わるかといつも言われています。


送りました!_b0166538_023173.jpg

Cherry'sさんの気持ち、皆様に伝わりましたか?





そして猫ちゃんの物資
送りました!_b0166538_052222.jpg




避難所で猫ちゃんと一緒に頑張っていらっしゃる方。
お腹ぺこぺこだったみたい。。
送りました!_b0166538_072478.jpg



            
近々また物資を送る予定です。また「ありがたい」梱包です♪




-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----
QunQunでは、東日本大震災で被災した岩手県宮古市に暮らすペットやその飼い主さん達へ
ペット用品を中心に支援物資をお送りさせていただいております。
軽井沢にお立ち寄りの際は、ぜひご協力をお願い致します m(__)m

▼詳しくは・・・・
http://www.qunqun.jp/shop_01.htm

▼支援に関してのお問い合わせはコチラまで。
nincoro2011@gmail.com
担当:土屋まで
-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----:-----

   
     








   

         
by qunqun-jp | 2011-05-18 00:19 | 岩手県宮古市ペット支援
<< Cherry'sさんが... オー次郎11歳です。 >>