人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
寒い・・・
上空には寒波がいつまでも停滞しており、
軽井沢も雪は多くはないが、日中の最高気温が連日「氷点下」の毎日です・・・。

マジで、マジで! 寒いです・・・・。


12月下旬で、QunQun軽井沢店も一旦終了。
本当にたくさんのお客様、ワンコ達とお会いできて
嬉しかったです。(*^_^*)
ありがとうございました♪

また暖かくなった頃に、元気に顔を見せに来てくださいね!
スタッフ一同&オー次郎も11歳ですが元気にお待ちしております(^^)v

(オー次郎はおじいちゃんになっても喧嘩っ早さは変わりませんが・・・)


またこのブログも冬の間は、とくにゆる~~~く更新していきますので、
併せてよろしくお願い致します(^^)v


寒い・・・_b0166538_18345388.jpg




by qunqun-jp | 2011-01-17 18:36 | QunQunなできごと
<< 東北大震災 Merry Christmas! >>