人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
誕生日プレゼント
ちょっと前になりますが、10月9日は、店長マスダの●×歳の誕生日でした。
とうとう、十の位も、一の位も全く言えない年になってしまいました‥‥(T_T))

そんなマスダの誕生日を気の毒に思ってか‥‥もとい!祝って(多分‥‥^^;)
スタッフ達が各々誕生日プレゼントを用意してくれました!

本当に嬉しい限りです‥‥(涙)




ツカPからは、「SEE BY CHLOE」の、
犬のモチーフであろう、携帯ストラップをいただきました!

すごく欲しかったストラップ。
覚えていてくれて、本当にありがとう!

誕生日プレゼント_b0166538_14174668.jpg




マイちゃんからは、「Roy Kirkham」のマグカップ!
オールドはもちろん、コッカーにスコティッシュ、アフガンハウンドの絵が
書いてあって、マスダの好みをよくわかってくれてる!クゥ~~!(>_<)

オールド、最高~!!

誕生日プレゼント_b0166538_14233046.jpg




そして、最年長のツッチーからは、
マスダの年齢を事を考えて、シミ、小ジワに効果抜群の保湿ジェル!


その名も「パーティクル ゴールド」


さすがツッチー、くれる物が違います!!

誕生日プレゼント_b0166538_14271595.jpg



お店は11月末まで営業していますが、10月末で
マスダ以外のスタッフ達は、一旦お休みです。

本当に、いいスタッフに恵まれました(涙)


ちょっと早いけど、みんな半年間ご苦労様でした!
また来年も、頼りない店長ですが支えてくださいねぇ!
よろしくお願いします!m(____)m



そして、来年の店長は・・・・・・、


「パーティクル ゴールド」で、お肌モッチモッチのことでしょぉ~~!


乞うご期待!!!





やっぱ、期待しないで!!!(>_<)






by qunqun-jp | 2010-10-19 14:39 | QunQunなできごと
<< 紅葉 秋の空とカボチャおばけ >>