人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
臨時休業のお詫び
7月4日(日)~7月9日(金)まで、臨時休業いたしておりまして、
お客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。

家族に不幸がございましたので、大変急ではございましたが
急遽お休みさせていただきました。

遠くから、ご来店いただいたお客様もいらっしゃったと思いますが、
本当に申し訳ございませんでした。


~11月末までは、HPにございますカレンダー通りの
営業になりますので、今後ともよろしくお願い致します。
by qunqun-jp | 2010-07-10 09:57 | QunQunなできごと
<< QunQun軽井沢店 6周年 九輪草 クリンソウ >>