人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
この時期に雪!?
この時期に雪!?_b0166538_1004164.jpgもう春がそこまできていると思ったのに‥。
お店のオープンもできるぐらいまで、温かくなったと思ったのに‥。

今朝、庭を見たら大雪です‥‥(T_T)


まだ雪が降るとは思っていたけど、こんなに大雪になるとは思わなかった‥‥。

昨夜、佐久方面に用事があり、吹雪の中、車で出掛けた。
道のあちこちに、スタックしている車が・・・・・。

普段なら、夜も遅い時間だし、佐久まで行くなんて20分ぐらいしかかからないのに、さすがに1時間ぐらいかかってしまった‥‥。

この時期だし、夏タイヤに履き替えてしまっていた車もいたようだし、それに、吹雪だったしね‥‥^^;


お店のオープン準備で、今日・明日とドッグラン側や庭周りと併せ、作業をしないといけなかったのに、こんな大雪では無事に22日までにオープンできるか心配になってしまう‥。

日曜日からは温かくなるようなので、これで溶けてくれればいいけど‥。




前回のブログ記事にも書いたけど、軽井沢にお越しの際は、天気予報のチェックをまだまだお忘れなく!


この時期に雪!?_b0166538_100558.jpg




← こんなに積もった!
by qunqun-jp | 2010-04-17 10:16 | 軽井沢なできごと
<< GW レインボウネックレス >>