人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
軽井沢店始動!
ほんの少しづつ、緑が見えてきた軽井沢。
今月7日から、少しづつ軽井沢店も動き始め、14日(金)から本格始動です!

まだまだ肌寒い軽井沢ですが、お日様のある日は、ポカポカとなかなか良い感じです。でも天気の悪い日や、日が暮れてからなど、まだまだ真冬支度の方がいいかもしれません。暖房も、未だ我が家では必需品です。

今年は、2年目の軽井沢店ですが、店内も少しだけ変えてみました。
新しい商品も、GWに向かって仕入れ中です!

スタッフも2人に増え、徐々にご紹介できたらいいなぁ~っと、一人で薄ら笑みを浮かべている店長です(*^^*)


そんな「やる気!」の店長ですが、張り切って「親バカ」振りを今年も発揮です!
目隠しに作った木の板に、ペタペタとペンキで描いてみました。



我が家のブルテリアのルーシーの名前の由来は?っと言うと・・・・。

「ブルテリア」と言えば「イギリス犬」。
        ↓
「イギリス」と言えば「ビートルズ」。
        ↓
     っと言うことで!
        

軽井沢店始動!_f0057836_1354096.jpg

まだまだ貧乏なので、ダイヤモンドは無いですが、
ルーシーに空を飛ばせてみました。
(決して、ルーシーは中毒ではないです‥)



店長・・・なかなの力作だと思うのですが・・・。

親バカすぎ?
by qunqun-jp | 2006-04-15 22:37 | QunQunなできごと
<< 新人スタッフ初出勤! 順番ね。 >>