人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
新人スタッフ初出勤!
今日は新しいスタッフの初出勤日です!

その新人君とは・・・。

  ↓  ↓  ↓

新人スタッフ初出勤!_f0057836_20451293.jpg


QunQunあんみつ責任者、つっちぃーの相棒、
ブービエ・デ・フランダースの「ゼウス」です!


かなり大きい新人君。
45kgの大きな体のゼウスは、我が家の看板犬達よりも大きい
期待の新人です。





新人スタッフ初出勤!_f0057836_2053045.jpg



お局にチェックを受けるゼウス。
「あんた、合格ね!しっかり働きなさい!」







そんな大きなゼウスですが、とっても大人しい男の子で、静かにレジ横でレジ番?をしてくれました。

初出勤なのに、一日頑張ってくれたゼウス!
たまに出勤しますので、お会いできるかもしれませんよぉ~。


ただ、ちょっと‥。
セクハラ気味ですが‥。


新人スタッフ初出勤!_f0057836_20551711.jpg





リンゴに・・・。




新人スタッフ初出勤!_f0057836_20571078.jpg



何を血迷ったか、オナベ犬のお局ルーシーまでも手玉に‥。


将来有望な頼もしい新人です‥‥^^;
by qunqun-jp | 2006-05-05 22:30 | QunQunなできごと
<< チワワ 軽井沢店始動! >>