人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
Benさん登場!
お盆休みも明け、これから秋になる準備をしている軽井沢は、残暑の厳しさが無く、曇り空の今日のような
お天気の日は、薄い上着が一枚欲しくなります。

先日、プロカメラマンのBenさんが、去年と同様、愛犬チャッピーを連れてご来店くださいました。
これも去年と同様、カメラ片手に告知無しのいきなり来店です‥(^_^;。

そんな訳で、またまた去年と同様、ご来店いただきましたワンちゃんの無料撮影会を行ってくださいましたぁ。
サプライズ企画です!

いつ訪れるかわからない‥神出鬼没なBenさん‥。
そこがまた、私達の楽しみでもあります(^^)v


もちろん、店長率いるQunQunも便乗しない訳ではありません!
去年は外観の撮影&愛犬2ワンの撮影!
そして今年はあんみつの撮影をお願いしちゃいました!

Benさん登場!_f0057836_2102547.jpg

また告知無しで現れると思われる、謎(?)のカメラマン「Benさん」‥。
次のご来店の時はいつになるのか?
プロのカメラマンによるワンコの撮影会なんて、そう簡単にできるものではありませんから、
たまたま会えたら、本当にラッキーですよ!


QunQunにお立ち寄りの時に、会えるといいですね!
ワンちゃんとの軽井沢の思い出の一枚にきっとなるはずです・・・。


撮影会の模様は、Benさんの
気まぐれ日記で‥。
by qunqun-jp | 2006-08-27 17:02 | QunQunなできごと
<< もみじ Felice Botta フェ... >>