人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
また来年‥。
また来年‥。_f0057836_16372636.jpg今日、木枯らし一番が吹きました。
頑張って木にしがみついていた真っ赤に染まった葉っぱ達も、観念して腐葉土の一員になろうとしています(笑)
軽井沢の紅葉も、先週の三連休で終わりを告げました。

今朝の犬の散歩で、別荘を後にしていくご夫婦と行く道が一緒になり
少しだけ言葉を交わしました。
「また温かくなったら、お会いしましょう。また来年‥」

先日、毎年遊びに来てくれる、ハナちゃんもパパさんと一緒にお店に挨拶に来てくれました。

「また来年‥」

軽井沢の、この時期の挨拶です。


そんな中、今シーズン、お店のお手伝いをしてくれた、つっちーとツカピーが三連休で終了となりました。
一緒に、看板犬をしてくれたワイヤーダックスのかい君も今シーズンは終了です。
短い間でしたが、本当にご苦労様でした。また来年、温かくなったら、よろしくお願い致します!


朝方、浅間山もうっすら白くなったそうです。もう冬はすぐそこまで近づいています。
冬の足音が聞こえてきた‥っと言う感じです。

今シーズン、いろいろありましたが、本当にありがとうございました。
たくさんのお客様、たくさんのワンちゃん達にお会いできて本当に嬉しかったです!
また来年、温かくなりましたら、お会いしましょう!

また来年‥。_f0057836_1641111.jpgまた来年‥。_f0057836_16412757.jpg
by qunqun-jp | 2005-11-07 16:58 | QunQunなできごと
<< ルーシー撮影中 浅間山初冠雪 >>