人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
だいぶ完成‥
だいぶ完成‥_f0057836_20245361.jpg軽井沢の新居&新店舗も外壁が貼られ、ようやく形になってきました。

先日ルーシーを初めて軽井沢のお家に連れて行ってみました。どんな反応を見せるか楽しみにしていたのですが、まだ中は作業中そのもので、体験した事のない空間に大興奮!心配していた階段も難なく登ったり下りたり一人で遊んでおりました;(今の住まいは平屋なので階段がないんです‥)。

仕上がり具合はといいますと、店内も雰囲気がわかるようになり、壁もキレイに塗られ、残すはトイレの壁紙だけ‥。こんな間際になっても、まだ決まらず、業者にせかされながら、壁紙のサンプルと睨めっこをしている私です‥。

トイレの壁紙、悩んだわりには、大した事ないかもしれませんが、どんな物を選んだのか、ぜひ、オープンしたら見て来てくださいね。
乞うご期待(?)

移転予定:4月18日頃(雪のため未だ未定)
お店オープン:7月上旬予定
by qunqun-jp | 2005-03-23 16:42 | QunQunなできごと
<< 店舗 >>