人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
店舗
店舗_f0057836_20223050.jpg5月に軽井沢入りし、落ち着いてまいりました。久々にこちらのページの更新です。ようやく軽井沢の環境にも慣れて来ました。

7月にオープンを予定している実店舗も、何とか形になってきたかなぁ~?っと言う感じ。でも入梅したばかりの軽井沢‥。これからテラス&看板作りなのですが、間に合うのかどうか‥。軽井沢は7月15日までしか、工事ができず本当にバタバタ状態です‥。

ここの場所は軽井沢でも「商業地」と定められているところなのですが、店への入り口が困難なため、工事申請を出したら、あっさり却下‥。長野県に理由を求めてもハッキリせず、これはあきらかに営業妨害じゃないの?っと言う感じです。長野県からの圧力のおかげで、店を閉めたお店もあるそうで‥。だったら最初から「商業地」と定めないで欲しい‥っと思う今日この頃です。きっと旧軽井沢の方が営業には向いていたのかもしれません‥。
by qunqun-jp | 2005-06-12 16:39 | QunQunなできごと
<< あと1週間 だいぶ完成‥ >>