人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
オープン!そしてルーシーお誕生日!
オープン!そしてルーシーお誕生日!_f0057836_2332020.jpg今日はいよいよQunQun軽井沢店のオープン日です!そして、ルーシーの4歳のお誕生日!そして大安!ちなみにネットショップのオープン日は、私、番頭の誕生日でした。QunQunを始めるキッカケになったのは、我が家の愛娘ルーシーに、和風のお洋服が着せたい‥っと言うことがキッカケでした。それまでは、まさか自分がドッググッズのお店をやるとは夢にも思っていませんでした‥。しかも実店舗を持つとは、今でも不思議な感じです。本当にルーシーと一緒に生活をするようになって、私の人生は変わりました。10年以上、広告などのデザイナーをやっており、それから独立‥。それが私の天職だと思っていたのですが、一匹の小さな犬が私の人生を変えた訳です!ルーシーにも本当に感謝をしなくちゃいけませんね。
そんなルーシーにささやかですが(かなり小さいですけどね‥)ケーキをプレゼント!オープンのお祝い&お誕生日プレゼントです!これからも、長生きして私に人生設計の柱となってね!
それでは、皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

オープン!そしてルーシーお誕生日!_b0166538_16284188.jpgオープン!そしてルーシーお誕生日!_b0166538_16285422.jpgオープン!そしてルーシーお誕生日!_f0057836_2381413.jpg
by qunqun-jp | 2005-07-11 16:15 | QunQunなできごと
<< 連休! あと1週間 >>