人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
ありがとうございました★
ご挨拶が、遅くなりましたが‥‥。

11月26日~冬期休業に入りました。今年もQunQun冬眠に入ります‥m(__)m
4月上旬頃まで、お休み予定です。

積雪状態により、オープン日は決まっておりませんが、またHP( http://www.qunqun.jp/shop.html )でお知らせ予定ですので、近くなったら覗いてみてくださいねぇ!
もちろん!このブログでもお知らせ予定ですので、チェックもお願いします★

今シーズンは、お盆まではとっても暑い日が続き、「この暑さ‥今年の夏はどうなってしまうんだろう?」っと心配しておりましたが、それからは「あれ?夏はどこに?」っと思うほど、涼しい日が続きましたね。
日照日が少なく、本来の軽井沢の爽やかな雰囲気を味わえなかったかもしれませんね‥‥。

ただ、休日の「ETC1,000円」や、いつもの年には無い「シルバーウィーク」のおかげで、今年はいつもの年よりもたくさんのお客様にお会いする事ができました!そして、、いろいろなワンコとも触れ合うことができました!
本当にありがとうございました♪

QunQunは、遠くから来られるお客様がとても多いお店です。
大切な家族(ワンコ)との楽しい旅行の思い出のお手伝いができれば‥っと、スタッフみんな心がけております。
でも、やはり‥‥まだまだ至らぬ点はたくさんあったかと思います‥‥。
毎年、毎年‥、ワンシーズンが終わると反省の毎日です‥‥(>_<)

そんなまだまだ未熟なQunQun軽井沢店ですが、また来年!お客様の一つの笑顔を二つに増やせるように!
楽しい思い出がもう一つ増やせるように!頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します!

また来年、お会いできる日を楽しみにしております。
本当にありがとうございました♪


その前に‥‥、

お会いできない間は、QunQunネット店もよろしくお願い致します(^_^)v

アクセサリーなどの追加も近々予定しておりますので、
ぜひこちらも覗いて見てくださいねぇ~!

   チャッカリ。。。(*^_^*)


ありがとうございました★_b0166538_21151948.jpg





三匹からも!
ありがとうございました!
by qunqun-jp | 2009-12-11 21:22 | QunQunなできごと
<< あけましておめでとうございます! 蒔きストーブ >>