人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
ニコちゃん!
ニコちゃん!_b0166538_153122100.jpgちょっと以前にブログでも紹介した、ブルドッグのニコちゃんが、ようやくお散歩デビューを果たしたので遊びに来てくれた。

さすが大型犬!
初めて会った時より、かなり大きくなってる!

  でも‥‥‥、

     もぉ~~めちゃめちゃカワイイィィィィ~~~~!

ブル好きの私としては、このままコッソリいただいていきたい‥‥(*^_^*)

ニコちゃん!_b0166538_15414566.jpg動きもまだ子犬っぽく、なんだかギコチなくて!
ムッチムッチ、ブッルブッルで!
そこがまた、たまらなく可愛くって!可愛くって!


     さっそく、オー次郎も面会!

  オー次郎のことが、とっても気に入ったニコちゃん。
           何とかチューしようと必死らしい。。。
          そして、まんざらでもないオヤジ‥‥。


ニコちゃん!_b0166538_1547164.jpg

並んだところが撮りたかったんだけど、
ニコちゃんが、オー次郎にゾッコンなため、
                  ブレブレ‥‥^^;  →



今はぜんぜん体重が違うけど、そのうち同じぐらいになるんだよね‥‥。
ニコちゃん!_b0166538_15494732.jpgこの後ろ姿を見てると、まったく想像がつかないけど‥‥。
 ※オー次郎現在30kg。
   ニコちゃん推定25~28kgぐらいに‥

でも、やっぱりブルドッグとオールドさん。
体重は同じようでも、大人になっても大きさは違うだろうなぁ・・・・。

ニコちゃんの成長は、まだまだ続く!
次回をお楽しみに(^_^)v
by qunqun-jp | 2009-11-02 16:03 | 看板犬なできごと
<< まさかの初雪! 秋の写真 >>