人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
ギフトショー
ギフトショー_b0166538_1402427.jpgとっても久しぶりの更新になってしまいました‥‥。
そうこうしているうちに、すっかり夏の暑さはいなくなり、
秋めいてきた軽井沢。
今年はお盆明けから急激に寒くなり、
8月だというのに暖房‥‥。
そして、今も暖房必需品の生活になりました‥‥^^;




先日の木曜日。
スタッフつっちーと東京ギフトショーに行ってきました。
久々に里に降りましたが、思ったより涼しく「なぁ~んだ、軽井沢変わらないじゃん!」っとつっちーっと新商品の発掘に精を出してきました。

でも、やっぱり軽井沢。。。。
帰り、軽井沢の新幹線ホームに降り立ち「ここはどこ?」っと言わんばかりの寒さに
しばし、硬直しておりました‥‥(T_T)
by qunqun-jp | 2009-09-15 14:09 | QunQunなできごと
<< SALE FIATなQunQun >>