人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
オーちゃん別荘へ。。。
オーちゃん別荘へ。。。_b0166538_2343567.jpgオー次郎、また別荘に旅立ちました。
ゴールデンウィーク同様、オー次郎を保護してくださったお宅へ、4泊のお泊り旅行に出かけたオーちゃん。
軽井沢より標高の高い北軽井沢、何ヘクタールもある広い牧草地のあるお宅へまた出掛けました。
しばらくの間は、ちょっと寂しいけど、おもちゃ大好きのオーちゃんは、お店でお客様がおもちゃをピッピ鳴らすと「あ!僕のおもちゃ!」っと、ワンワン吠えてしまっていたので、この忙しい時期に預かっていただくのは、とってもありがたい。。。それに、オー次郎も楽しみみたいだしね‥‥(*^_^*)

15日まで、かのこ1匹でお店番です。
それまで、私も寂しいけどガマンガマン。。。


荷物をいっぱい持って、行ってきまぁ~っす!  → → →
by qunqun-jp | 2009-08-12 02:49 | 看板犬なできごと
<< FIATなQunQun QunQun犬 トートバック >>