人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
オー次郎仕事復帰
GWも終わり、久々の仕事でちょっとダラダラ‥‥なんて人も多いかと思います。
贅沢にもGWを牧草地付きのお宅で過ごしたオーちゃんも今日から仕事復帰!

久々に看板犬をする時は、いっつも吠えてしまう。。。。
大きい体なので、声も大きいから、お客様がビックリしてしまうのでいつも「吠える」っという事に関しては特にきつく注意はしているつもりだけど、なかなか‥‥(T_T)
今日もはやり吠えてしまい、私にキツ~~く怒られた・・・・。
一度しっかり怒ると、その後は一応は良くなる。

一応だけど‥‥^_^;

でもまたおもちゃの「ピッ!」の音にはきっと「ワン」っと‥‥。


そして、また怒られる・・・・・。



オー次郎仕事復帰_b0166538_3451982.jpg
久々の再会のかのことオーちゃん。



オー次郎仕事復帰_b0166538_3464038.jpg

オヤジ、アップ過ぎ‥‥。
by qunqun-jp | 2009-05-08 03:48 | 看板犬なできごと
<< カノコ終了日 GWも終わりに‥ >>