トップ
 
<   2011年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
2011年の紅葉
赤い絨毯が敷かれるようになった軽井沢の紅葉。
今年は寒暖差が激しかったせいか、赤さが深い気がします。

木の実達も、例年より多く実っている気がします。
イチイの実や、ニシキギの実。
いつもの年より真っ赤にたくさんおいしそうに付いています。

そのせいか?先日明け方近くに、うちのワンコ達が外に向かって吠え立てるので
何かと思い、庭を覗いてみると、子供連れたイノシシの家族が
ブヒブヒ言いながら家の横を走って逃げていきました・・・。

うちのワンコ達に吠えられてビックリしたようで、必死に逃げる親イノシシに
懸命に付いて行くうり坊。。。。
ちょっとカワイイ光景でした(*^_^*)

庭にイノシシやカモシカやキツネや、カワイイところではムササビやリスが、
近所では熊が!普通に出るなんて、里の人からしてみるとヘンな光景ですよね・・・^^;



話はそれましたが、紅葉の見頃は過ぎようとしておりますが、
まだまだ明日からの週末も紅葉狩りを楽しめそうですよ。

毎年、このブログで紹介しておりますが、今年も軽井沢に来れないお客様に
軽井沢の紅葉を、ぜひ写真でお楽しみください(*^_^*)


今回は偶然にも同じカメラを所有していた、スタッフのユカちんが撮影した写真も入っております!


↓ 写真をクリックすると拡大します ↓

b0166538_21283698.jpgb0166538_2128464.jpg
b0166538_21294847.jpgb0166538_21295960.jpg
b0166538_21302468.jpgb0166538_21303427.jpg
b0166538_21315238.jpgb0166538_2132159.jpg
b0166538_21322086.jpgb0166538_21323142.jpg
b0166538_21324097.jpgb0166538_21325496.jpg
b0166538_2133367.jpgb0166538_21331273.jpg
b0166538_21332310.jpgb0166538_21333024.jpg
b0166538_2134151.jpgb0166538_21333894.jpg
b0166538_21335023.jpg b0166538_21341035.jpg
b0166538_21342364.jpgb0166538_21343273.jpg





お粗末様でした(^^)v









[PR]
by qunqun-jp | 2011-10-28 21:39 | 軽井沢なできごと
スーパーフライモンキー再入荷中!
当店で一番人気のおもちゃ、「スーパーフライモンキー」が再入荷しました!


が!!!!


写真を撮ってブログにアップしてる間にも
残り在庫が少なくなってきております!!!!(>_<)



モンキー達は、遠く離れたアメリカからやってくるのですが、
次回の入荷が未定となっております!

しばらく入荷できない可能性もありますので、お早めに!


b0166538_1525948.jpg




文章だけだと遊び方がわかりずらいので、マスダが絵で解説。

  ↓ ↓ ↓
b0166538_17585579.jpg



【  スーパーフライモンキー 1,260円 】


発送します!




ご希望の方は、

↓ ↓ ↓

TEL.0267-44-3337
または
shop@qunqun.jp
まで
[PR]
by qunqun-jp | 2011-10-21 18:02 | QunQunなできごと
いただきました!
昨日、浜松にいるスタッフのつっちーから、
オー次郎にこんな贈り物が届きました!

b0166538_2152027.jpg
↑写真拡大するよぉ。



ワンコの手作りクッキー達です!


つっちーは、調理師&ペット栄養士、おまけにパテシエでもあります。
QunQunのワンコスイーツ(ミートローフ、わんこケーキ)も
つっちーが、何年もかけて試作に試作を重ね作った力作です!
しかも、今も味を模索中です!



早速、オー次郎いただきました(*^_^*)

b0166538_21551910.jpg


ついでに、ルーシーとリンゴもお裾分けいただきましたよぉ~。


オー次郎のお菓子と一緒(ついで?)に10月9日に、◎◎歳の誕生日を迎えた
私にも、つっちぃーからプレゼントが入ってました!!!


でも、そのプレゼントの紹介の前に・・・

   ↓ ↓ ↓

b0166538_21584489.jpg


スタッフのユカちゃんと、ユカちゃんのダンナ様より
いただきましたぁ~~~!!!
(ユカちんからは、ベルトも貰った(*^_^*)



で、


肝心なつっちぃーからは・・・・・。




昨年に続き、今年も 「パーティクル・ゴールド」!!!!



b0166538_22112373.jpg



今年も、店長、ピッチピチです。(^^)v





[PR]
by qunqun-jp | 2011-10-19 22:13 | 看板犬なできごと
オー次郎の怒涛の1週間・・・。
10月9日。

QunQun、9歳に迎えました。

当たり前ですが、来年は10年・・・・10周年・・・。
本当に「あっ」っと言うまです・・・。



すっかり、秋の空、秋の風、秋の空気に変わってきた軽井沢。
気が付けば、緑のお庭が真っ赤に染まってきました。

夏の賑わいとは違い、秋は少し落ち着いた雰囲気。。。
QunQunも、「 秋が一番似合うなぁ~ 」と、赤いお庭を見ながらしみじみ思います・・・。

b0166538_20441465.jpgb0166538_2044256.jpg




少し前の話ですが、賑わいが一段落した9月30日。
うちのゆるい看板犬、オー次郎が退院してきました。


今回のブログは、うちのゆるいオヤジ郎・・・じゃない、
オー次郎の、その退院のいきさつを少しお話しします。


以下は、ゆるい 「 オー次郎 」 日記です。クリックして読んでください(*^_^*)
    ↓   ↓    ↓   ↓


長いけど、続きはココをクリックして読んでください・・・・。
[PR]
by qunqun-jp | 2011-10-14 20:46 | 看板犬なできごと