トップ
 
<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
Merry Christmas!
Merry Christmas!

今日はクリスマスイヴ。
軽井沢は、ホワイトクリスマスになりました。

朝から雪が降ったり、やんだり、たまに晴れ間が出たり・・・。
ヘンなお天気です。



今日は北日本や関東甲信地方は大雪、大荒れで、

「クリスマス寒波」

とか天気予報で言っていましたが、軽井沢は思った以上に雪が少なく、
お店の庭でも、朝から降ってるわりには、
積雪は2~3cmっと言う感じですので、
旧軽井沢の方はもう少し少ないかもしれませんね。

山の方から下ってくる車は、かなり雪を積んでいるので、
きっと群馬方面は、大雪かもしれません。



QunQun軽井沢店は、あと残すところ営業日が、あと3日!
予定としては、大雪になっても残り3日営業予定です!

頑張って!今年の最後を締めくくります!!



軽井沢は、かなり気温が下がっていますので、
今週末軽井沢に来られる方は、路面凍結などの危険もありますので、
くれぐれもお気をつけくださいねぇ~。


b0166538_1526184.jpg





[PR]
by qunqun-jp | 2010-12-24 15:27 | QunQunなできごと
クリスマス
もうすぐクリスマス!
ワンちゃんとどんなクリスマスを過ごす予定ですか?


旧軽井沢のクリスマスもいいですが、
こちら、中軽井沢方面のクリスマスもいいですよぉ!


お店の近く、ハルニレテラス軽井沢高原教会では
クリスマスイルミネーションを開催中。

しかも、ハルニレテラスでは、スケートリンクまで設置されております!
(ワンコは滑れませんが・・・)


※軽井沢高原教会は、外でしたら大型犬までOKなのですが、
 この時期なので、一応確認してから行ってくださいね!
 ハルニレテラスはワンコOKです!
 (ハルニレテラスは一部店内までOKエリアもあります)



QunQun軽井沢店も、残すところあとわずか!
残りの営業日は、、、、


23日(木)・24日(金)・25日(土)・26日(日)


となります。



ささやかですが、お店からもクリスマスプレゼントをご用意しております。
軽井沢でホワイトクリスマスいかがですか?




クリスマス一色・・・なのですが、こんな子が新しく仲間に入りました。


もうこんな時期なんですねぇ~。



「商売繁盛」「千客万来」




また来年もよろしくお願い致します!!



サンタと一緒にパチリ☆


b0166538_19211059.jpg

[PR]
by qunqun-jp | 2010-12-19 19:21 | QunQunなできごと
今日は、日中かなり暖かかった。
最高気温14度。
東京は、23度まで上がったとか・・・。

軽井沢の夏の気温だね・・・汗


そんな今、気温が急に下がったなぁ?っと思ったら、
雪になりました。

明日は積もるかなぁ?
週末軽井沢に遊びにくる予定の方は、冬タイヤかチェーンは
必要かと・・・・
[PR]
by qunqun-jp | 2010-12-03 23:15 | 軽井沢なできごと