トップ
 
<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
この時期に雪!?
b0166538_1004164.jpgもう春がそこまできていると思ったのに‥。
お店のオープンもできるぐらいまで、温かくなったと思ったのに‥。

今朝、庭を見たら大雪です‥‥(T_T)


まだ雪が降るとは思っていたけど、こんなに大雪になるとは思わなかった‥‥。

昨夜、佐久方面に用事があり、吹雪の中、車で出掛けた。
道のあちこちに、スタックしている車が・・・・・。

普段なら、夜も遅い時間だし、佐久まで行くなんて20分ぐらいしかかからないのに、さすがに1時間ぐらいかかってしまった‥‥。

この時期だし、夏タイヤに履き替えてしまっていた車もいたようだし、それに、吹雪だったしね‥‥^^;


お店のオープン準備で、今日・明日とドッグラン側や庭周りと併せ、作業をしないといけなかったのに、こんな大雪では無事に22日までにオープンできるか心配になってしまう‥。

日曜日からは温かくなるようなので、これで溶けてくれればいいけど‥。




前回のブログ記事にも書いたけど、軽井沢にお越しの際は、天気予報のチェックをまだまだお忘れなく!


b0166538_100558.jpg




← こんなに積もった!
[PR]
by qunqun-jp | 2010-04-17 10:16 | 軽井沢なできごと
レインボウネックレス
関東方面では、桜の見頃が終わりを迎えようとしていますね。

昨日は、群馬の館林で真夏日だったとか!
軽井沢も、昨日は過ごしやすい日になりましたが、今日は打って変わって、最高気温は4度とか‥‥。

とっても寒いです‥‥(>_<)



4月22日(木)より、QunQun軽井沢店オープン致します!
今年は、例年より少し遅いスタートです。

毎年の一番頭の痛い、「スタッフ確保」ですが、今年も揃ってくれて、GWに無事にオープンする事ができそうです!

オープンまで、あと10日!
毎年のことですが、寝る間も惜しんでのオープン準備・・・。

これも、すっかり毎年の恒例になりました‥‥(*^_^*)


オープンに先駆けて、「レインボウネックレス」の新作発売中です!
シルクで編んだ、カラフルワンコ用ネックレス。
良かったら、覗いてみてくださいねぇ!

http://www.qunqun.jp/rw-necklace.html


b0166538_15344051.jpg
[PR]
by qunqun-jp | 2010-04-12 15:35 | QunQunなできごと