トップ
 
<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧
蒔きストーブ
この3連休は、アウトレットのプラチナバーゲンもあり、
軽井沢はとても混雑してました。

QunQunも、実はこの連休中の合間をみて、
蒔きストーブを‥‥っと思っていたのですが、
ずぇんずぇん時間が取れず、連休最終日にようやく火が灯りました‥^^;。


このお店の蒔きストーブ。
小さいお店のため、ディスプレイスペースがあまり取れないので、
夏の間はバックがディスプレイされたり、リードフック置きにされたり‥‥。
多分、これが実際に使用している蒔きストーブだと気付いた人は少なかったかも‥‥^^;


蒔きストーブを付けるのも一苦労で、商品棚を移動してスペースを作らないといけないので、
気軽に「はい今日から付けよぉ~」っと言うふうにならないのが面倒ではある。。。。


でも、蒔きストーブはやはりいいものですねぇ~。
ヒーターや、エアコンと違って、体の芯まで温かく、しかもとってもやさしい温かさ。。。
ちょっとぐらい大変でも、「まぁ~いっか!」っと思ってしまう。。(*^_^*)


お店はもう終了だけど、私はお店で今年の冬も
ヌクヌクとさせていただきまぁ~っす☆                        


b0166538_1623238.jpg


↑   ↑

オー次郎もヌクヌク☆


[PR]
by qunqun-jp | 2009-11-24 15:59 | QunQunなできごと
スーパーフライモンキー
b0166538_1631079.jpgお店でも大人気のおもちゃ、「スーパーフライモンキー」が
入荷いたしました!
今季最後の入荷となります!

店頭でも、並べると同時に完売するなど、
大人気の商品です!


なぜ !? 人気か?? っと言うと‥‥。


モンキーの手がミトンのようになっており、
そこに指を入れてパチンコのように飛ばすと‥‥

モンキーが 「あぁ~~~~」 っと、
ちょっと可愛らしい声で、叫びながら
15m以上飛んでいきます!

一度、遊ぶとクセになりますよぉ~。
ワンコより飼い主さんの方がハマルかも‥‥(*^_^*)


★スーパーフライモンキー:1個 1,260円(税込み)
 (お電話・メールでもご注文できます)
[PR]
by qunqun-jp | 2009-11-11 16:33 | QunQunなできごと
まさかの初雪!
b0166538_141314.jpg一昨日(1日)はポカポカと、とても暖かい陽気になった。
軽井沢も久しぶりに長Tシャツ1枚でいられる暖かさ。

っと、思いきや!

昨日は真冬みたいな寒さ‥‥(T_T)

っと、思いきや!

初雪が降りました‥‥。


11月上旬で雪が降るなんて‥‥。
やっぱり異常気象なんでしょうねぇ~~。
[PR]
by qunqun-jp | 2009-11-03 14:02 | 軽井沢なできごと
ニコちゃん!
b0166538_153122100.jpgちょっと以前にブログでも紹介した、ブルドッグのニコちゃんが、ようやくお散歩デビューを果たしたので遊びに来てくれた。

さすが大型犬!
初めて会った時より、かなり大きくなってる!

  でも‥‥‥、

     もぉ~~めちゃめちゃカワイイィィィィ~~~~!

ブル好きの私としては、このままコッソリいただいていきたい‥‥(*^_^*)

b0166538_15414566.jpg動きもまだ子犬っぽく、なんだかギコチなくて!
ムッチムッチ、ブッルブッルで!
そこがまた、たまらなく可愛くって!可愛くって!


     さっそく、オー次郎も面会!

  オー次郎のことが、とっても気に入ったニコちゃん。
           何とかチューしようと必死らしい。。。
          そして、まんざらでもないオヤジ‥‥。


b0166538_1547164.jpg

並んだところが撮りたかったんだけど、
ニコちゃんが、オー次郎にゾッコンなため、
                  ブレブレ‥‥^^;  →



今はぜんぜん体重が違うけど、そのうち同じぐらいになるんだよね‥‥。
b0166538_15494732.jpgこの後ろ姿を見てると、まったく想像がつかないけど‥‥。
 ※オー次郎現在30kg。
   ニコちゃん推定25~28kgぐらいに‥

でも、やっぱりブルドッグとオールドさん。
体重は同じようでも、大人になっても大きさは違うだろうなぁ・・・・。

ニコちゃんの成長は、まだまだ続く!
次回をお楽しみに(^_^)v
[PR]
by qunqun-jp | 2009-11-02 16:03 | 看板犬なできごと