トップ
 
<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧
FIATなQunQun
b0166538_17303365.jpg

16日までの間、軽井沢ではFIATのイベントを開催中。QunQunでも、FIAT500を展示いたしております。
イエローカラーは100台限定。
ルパンっぽいカラーがカワイイですよ!
声をかけていただいたお客様に「FIAT特製うちわ」をプレゼント中です!


その他、お店ではワンコ用のFIATグッズも販売中です!

b0166538_1737667.jpg▼Tシャツ
 500がデザインされた個性的なワンコTシャツです!
S/M 3,150円

▼フリスビー
 ペットボトルの素材を原料にし、環境に配慮しました。
 あたっても痛くないドッチビー。
 直径 270mm 2,310円

▼ポケットアッシュトレイ
 蜂の巣構造でタバコをもみ消すことなく消火ができます。
 1,260円

b0166538_17553755.jpg





かのこ(2.4kg)
Sサイズ 着用
[PR]
by qunqun-jp | 2009-08-12 17:58 | QunQunなできごと
オーちゃん別荘へ。。。
b0166538_2343567.jpgオー次郎、また別荘に旅立ちました。
ゴールデンウィーク同様、オー次郎を保護してくださったお宅へ、4泊のお泊り旅行に出かけたオーちゃん。
軽井沢より標高の高い北軽井沢、何ヘクタールもある広い牧草地のあるお宅へまた出掛けました。
しばらくの間は、ちょっと寂しいけど、おもちゃ大好きのオーちゃんは、お店でお客様がおもちゃをピッピ鳴らすと「あ!僕のおもちゃ!」っと、ワンワン吠えてしまっていたので、この忙しい時期に預かっていただくのは、とってもありがたい。。。それに、オー次郎も楽しみみたいだしね‥‥(*^_^*)

15日まで、かのこ1匹でお店番です。
それまで、私も寂しいけどガマンガマン。。。


荷物をいっぱい持って、行ってきまぁ~っす!  → → →
[PR]
by qunqun-jp | 2009-08-12 02:49 | 看板犬なできごと
QunQun犬 トートバック
b0166538_1439921.jpg「QunQunオリジナルトートバック」新登場です!
雲に乗っているQunQun犬がプリントしてあります。
生成色のキャンパスバックに、ブラウンとブラックの2種類のプリント。
お散歩のお供に!ぜひどぉぞぉ~。

W=36cm×H=21cm
1,680円
[PR]
by qunqun-jp | 2009-08-10 14:50 | QunQunなできごと
山ゆり
b0166538_22152992.jpg
山ゆりがようやく咲いた!

軽井沢よく見られる大きいユリ。
最初越してきたときは、1個だけだったんだけど、
毎年少しづつ増え、今年は5~8本ぐらいになり
喜んでいました!

でも‥‥。

残念なことに、山ゆりはイノシシの大好物。。。
頑張って、いろいろと試して守ったんだけど、
結局、1本を残し、全部根を食べられてしまいました‥‥(T_T)

最後に残った1本を、ペットボトルに木酢液を入れ、それを夜になると、山ユリ付近に置き、死守!

努力が実り、無事咲きました‥‥(>_<)


これで、また増えてくれるといいんだけどぉ~!
来年も、再来年も、山ユリを守る私とイノシシの戦いは続きます‥‥。
[PR]
by qunqun-jp | 2009-08-05 22:29 | 軽井沢なできごと