トップ
 
<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧
7th クッキー
QunQunは、私と同じ誕生日、10月9日。
今年で7歳になります!

7周年を記念して「ワンコ用クッキー」をご来店お買い上げいただいたお客様全員にプレゼント!
QunQunスタッフが、心を込めて焼き上げました!

数に限りがございますが、ご了承ください!


b0166538_190181.jpg
[PR]
by qunqun-jp | 2009-04-29 18:59 | QunQunなできごと
かのこ
少し前まで「あれ?ここ軽井沢?」っと思うほど、暑い日が続いたのに、ここ数日は急に寒くなってしまった‥‥。
もう雪がなくなってきた浅間山も、また雪山に‥‥。
昨日も、うっすら雪が降り、また春が待ち遠しい‥っと思う日々に逆戻り。。。
でも、来週にはまた暖かくなるようで、GWを盛り上げてくれるかなぁ?(*^^*)

土曜日から、スタッフつっちーと、チワワのかのこが出勤になりました!
ようやく1歳になったかのこ。。。
でも、やっぱりチワワは小さいねぇ〜〜。しみじみ・・・。
半年前に見た時と、大きさがぜんぜん変わっていない!
当たり前だけど、小さいまま。。。
うちには大きいワンコしかいないので、ちょっと不思議な感じが‥‥(*^^*ゞ

今シーズンはGWと、7月末〜のシーズンに出勤してくれます。
今年もヨロシク★



b0166538_1594052.jpg
[PR]
by qunqun-jp | 2009-04-29 02:00 | 看板犬なできごと
遊んだ。
b0166538_21254143.jpg




昨日と打って変わって、今日は天気に恵まれた1日。

オリバー君が遊びに来てくれた。
暇な時期は、ドッグランで過ごしているリンゴと意気投合。
一緒に遊んでくれた。


まだ1歳半のオリバー君。
やんちゃ盛りが顔から出ているよぉ(^^)


b0166538_21291255.jpg
とっても可愛かったオリバー君、また遊びに来てねぇ!



+ + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + + +



今日はリンゴのトリマーさん(元)も久しぶりにリンゴの顔を見に来てくれた。
久々の再会でみんなで記念撮影。

b0166538_21315230.jpg

[PR]
by qunqun-jp | 2009-04-22 21:37 | 看板犬なできごと
はじめます。
とっても、ゆるいペースですが、
ブログはじめました。

以前、やっていたQunQunブログは、
ぜんぜん続かず、途中でやめてしまったけど
今度は頑張ります!
[PR]
by qunqun-jp | 2009-04-22 21:13 | QunQunなできごと
留守番犬 ルーシー
【留守番犬】 ← QunQunのワンコなんだけど、お店に出勤してないワンコのこと。

■Name : ルーシー (♀)
■Brithday : 2001年7月11日
■Kinds of dog : Mブルテリア

QunQunに住んでる三匹のワンコの姉御的存在。
「ミニチュアブルテリア」にしては、かなり大きいめ。
ワンコが苦手なので、お店にはあまり出てこないけど、QunQunのオープンのキッカケになったワンコ。
お店の看板イラストのQunQun犬は、ルーシーがモデルだよ♪


b0166538_18521828.jpg







b0166538_1118057.jpg
[PR]
by qunqun-jp | 2009-04-22 18:53 | 看板犬達のプロフィール
留守番犬 リンゴ
【留守番犬】 ← QunQunのワンコなんだけど、お店に出勤してないワンコのこと。

■Name : リンゴ (♀)
■Brithday : 2003年3月19日
■Kinds of dog : オールド・イングリッシュ・シープドッグ

QunQunに住んでる三匹のワンコの中の末っ子。
ワンコも人も大好きなので、たまぁ〜にお店が暇な時には看板犬をしている!
元気が良過ぎるのと、自分を小型犬だと思っているのが、たまにキズ〜〜★
いつもベロが出ているのが特徴。


b0166538_1840618.jpgb0166538_11285447.jpg
[PR]
by qunqun-jp | 2009-04-22 18:44 | 看板犬達のプロフィール
看板犬 オー次郎
【看板犬】

■Name : オー次郎 (♂)
■Brithday : 2000年5月1日
■Kinds of dog : オールドイングリッシュシープドッグ
■Whereabouts : お店のロフト部分の事務所。

QunQunに住んでる三匹の唯一の男の子。一番オッサンなんだけど、三匹の中では一番の新入り。山でフラフラ彷徨っているところを保護され、QunQunの住人(住犬)になる。置き去り犬だったので誕生日などは判明。最後に仲間入りしたクセに、エバりんぼうなので、お店に出勤をしている。でも、2匹の女の子達には頭があがらない‥。
若いキレイな女の子が大好きなオヤジ犬。
全体的にとても「ゆるい」のが特徴。


b0166538_13522696.jpgb0166538_13523694.jpg
[PR]
by qunqun-jp | 2009-04-22 11:40 | 看板犬達のプロフィール
以前のブログは‥
このブログを立ち上げる前は、
私の犬達の生活(プライベートブログ)と、QunQunこと(お店ブログ)
を一緒に綴ったブログを書いておりました。

今回、新しくこのお店ブログを立ち上げるにあたり、
プライベートブログと、お店のブログを分けることにしました!

そんな訳で  ↓  ↓  ↓ ここから前 ↓  ↓  ↓

の記事は、以前のQunQunのブログから、お店情報を移行した記事です。


よかったら、読んでみてください!
[PR]
by qunqun-jp | 2009-04-20 15:56 | QunQunなできごと