トップ
 
カテゴリ:QunQunなできごと( 107 )
今日はめっきり寒くなった軽井沢。
東北では雪が降るとか!?

昨日までは10月中旬の陽気だったのに、「今日は冬です」っと言われても、
体がおかしくなりそうです・・・。
神様は、私達に過酷な試練をもたらします・・・(>_<)
「今まで地球を虐めてきた私達への罰なのかしら?」
っと、一桁台の温度計を見ながら、エアコンの温度を1度下げてみました。。。


軽井沢は、だんだんと緑は無くなり、
少し前までは「紅」や「黄」だった庭の木々もすっかり色を無くしております。

寒くなり、山に虫などもいなくなってきたので、今は野鳥が多く庭にやってくるようになりました。
シジュウガラやヤマゲラやキジなど・・・また賑やかな軽井沢を迎えています。

先日、久しぶりにヤマバトの鳴き声を聞きました。
子供の頃は、学校の帰り道でよく聞いた、あの特徴のある鳴き声・・。
今は、すっかり聞かなくなりましたが、久しぶりにあの自慢げなヤマバトの鳴き声を
聞いて、子供の頃に弟と遊んだ秘密基地を思い出しました(*^_^*)


お店の入り口の寄せ植えも、冬の花に衣替えです。

b0166538_14554420.jpg




こちらはお客様からいただいたダリアです。
大切に育てたお花を、毎年頂いています!

本当に嬉しい贈り物です(^^)

b0166538_14582130.jpg




[PR]
by qunqun-jp | 2011-11-15 15:04 | QunQunなできごと
2011年冬物ドッグウェアSALE開催!
真っ青な晴天に恵まれた今日の軽井沢。
気温もやや暖かく感じます。
っと、言っても今日の最高予想気温が16度。
そして最低気温は、5度!

やはり、厚手の冬の上着も必要です!
明日の文化の日、そして週末っと、軽井沢にお越しの方は、寒さ対策をお忘れなく!



そんな明日から、QunQunでは毎年恒例の冬物ドッグウェアのSALEを開催いたします。

期間は、明日~今季店舗終了まで。

冬物ドッグウェアが、30%~最大65%OFF!!!

紅葉狩りを楽しみながら、ぜひこの機会に足をお運びください!




U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U ・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U

軽井沢店は、各雑誌やHPカレンダーでは11月30日で一度今シーズンの
営業終了の告知をさせていただいておりますが、雪が降るまでの12月
(クリスマス頃まで)は、実は!!! 一応営業しております!

ただ、雪が降りましたら、4WD以外のお車の出入りが難しくなって
しまうため、予告無しに終了させていただきます。

またブログでも、12月の営業予定などをお知らせいたしますので
チェックしてみてください!

U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U ・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U


b0166538_137045.jpgb0166538_137207.jpg








[PR]
by qunqun-jp | 2011-11-02 13:09 | QunQunなできごと
スーパーフライモンキー再入荷中!
当店で一番人気のおもちゃ、「スーパーフライモンキー」が再入荷しました!


が!!!!


写真を撮ってブログにアップしてる間にも
残り在庫が少なくなってきております!!!!(>_<)



モンキー達は、遠く離れたアメリカからやってくるのですが、
次回の入荷が未定となっております!

しばらく入荷できない可能性もありますので、お早めに!


b0166538_1525948.jpg




文章だけだと遊び方がわかりずらいので、マスダが絵で解説。

  ↓ ↓ ↓
b0166538_17585579.jpg



【  スーパーフライモンキー 1,260円 】


発送します!




ご希望の方は、

↓ ↓ ↓

TEL.0267-44-3337
または
shop@qunqun.jp
まで
[PR]
by qunqun-jp | 2011-10-21 18:02 | QunQunなできごと
QunQunスタッフTシャツ
台風15号の影響は大丈夫でしたか?

軽井沢は思った以上に被害は少なく助かりました・・・^^;
でも、うちの社長は、品川駅から帰れず、大変だったとか。。。



今年は自然災害が多いように感じ、少々未来に不安を感じます・・・。
「未来」っと言うより、ほんの先・・・来年、再来年・・・。

今までは、遠い未来のことのように思っていましたが、
3月の震災後から、ほんの先の事が不安になってきました。

人や物、生き物達。身近なモノ達を大切にしてきたつもりですが、
一番大切にしないといけない「地球」のことを忘れていた気がします・・・。


----------------------------------------------------------



今年も発売しています。
QunQunオリジナルスタッフTシャツ!

写真を撮っただけで、皆様にご紹介を遅れました。。。。^^;


今年のテーマは、

「Wan for all All for Wan」

3月の震災で、小さいな命の尊さを感じました。
そして、その小さな命が、みんなを笑顔にしてくれること。
だから、小さい命でもみんなで支え合っていこう!

そんな思いを込めて!
今年も発売中です。



今年は、「頑張り中」ということで、
QunQunちょい悪犬の、イラストです!


↓ クリックで拡大!
b0166538_2571769.jpg

モデルは、スタッフのマイちゃんとユカちんです。
マイちゃん・・・156cm 、ユカちん・・・160cm
2人共、XSサイズ着用

b0166538_2573627.jpg



b0166538_2575136.jpg
165cm XSサイズ着用


              【 color 】  ●チョコミント ●ブラック ●ライトブラウン

              【 size 】  XS・S・M・L
                     ※メンズサイズ展開になります。
                     ※モデル着用XS (レディースはXS、Sサイズです)

              【 Price 】  3,600円(税込)
[PR]
by qunqun-jp | 2011-09-22 02:28 | QunQunなできごと
定休日が変更になります。
週末のETC1,000円割引が終了し、それに伴い、当店でもお盆明けより
定休日を変更させていただきます。


7月末~9月末までが、今までは「金曜日」でしたが、

8月のお盆過ぎより

「木曜日」定休

に変更させていただきます。


ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します!



[PR]
by qunqun-jp | 2011-07-30 21:21 | QunQunなできごと
QunQun軽井沢店 8周年
2003年7月11日

QunQun軽井沢店が、オープンしました。

ネットショップよりリアルショップに独立した日です!
(まだネットショップもやっておりますが・・・)


今日は、軽井沢店が8歳を迎えました。



そして、この日は、うちの愛娘ブルテリアのルーシーの誕生日!
今日で、二桁突入~~~。
10歳になりました!!


ルーシーを迎えて、1年後に、この子に着せる服が欲しいっと思い、
今でもお店の看板商品の「お名前入りTシャツ」の販売を始めたのがきかっけです。


そして、リアルショップオープン!




もぉ、8年経つんですねぇ~~。





どうりで、私も老けたはずです・・・・・(T_T)







b0166538_16532067.jpg


お誕生日記念で、今日、写真撮影してみました。
親バカだけど、10歳には見えないぐらい若いでしょ(*^_^*)
健康優良児の孝行娘です!




b0166538_1656663.jpg

↑得意技のタッチポーズ。





b0166538_1657951.jpg





b0166538_16583052.jpg

まだまだ、10年、20年と、QunQunと一緒に歩んでくれたらいいなぁ~~。




[PR]
by qunqun-jp | 2011-07-11 16:59 | QunQunなできごと
ようやく晴れ
先週末から、ようやくお天気が良くなり、
今年に入り初めてお店で「半袖」になった!
これでやっと、ヒーターも仕舞えるかなぁ?

入梅したこの時期は、雨が上がると、とたんに緑が濃くなり、
雨が降る前と、山の様子はガラリと変わります。

庭の木々も、カラフルになってきて、庭が狭く感じるほど草木も伸び、
毎年紹介している高山植物も、また紹介できそうです!


その前に・・・。
QunQunの新作も紹介しないと・・・^_^;


増田でした。=^_^=



b0166538_16564214.jpg
        
[PR]
by qunqun-jp | 2011-06-07 16:57 | QunQunなできごと
ピータープリース入荷しました!
遠くオーストリアから、海を渡り、今年もやってきました!

ピーター・プリース(PETER PRIESS)のグラスオーナメントです!

ガラスの1個1個を手作業の吹いて作っており、イラストもすべて手書き!
手書きだから味わえる、個性豊かな犬達の表情が、本当にステキです!

犬種の数も、60種類以上揃えております。


1個 2,950円



近日、HPでも紹介予定です!
http://www.rakuten.co.jp/qunqun
【QunQun楽天市場店】





b0166538_19331893.jpg
 
[PR]
by qunqun-jp | 2011-05-29 19:35 | QunQunなできごと
寒い・・・
上空には寒波がいつまでも停滞しており、
軽井沢も雪は多くはないが、日中の最高気温が連日「氷点下」の毎日です・・・。

マジで、マジで! 寒いです・・・・。


12月下旬で、QunQun軽井沢店も一旦終了。
本当にたくさんのお客様、ワンコ達とお会いできて
嬉しかったです。(*^_^*)
ありがとうございました♪

また暖かくなった頃に、元気に顔を見せに来てくださいね!
スタッフ一同&オー次郎も11歳ですが元気にお待ちしております(^^)v

(オー次郎はおじいちゃんになっても喧嘩っ早さは変わりませんが・・・)


またこのブログも冬の間は、とくにゆる~~~く更新していきますので、
併せてよろしくお願い致します(^^)v


b0166538_18345388.jpg




[PR]
by qunqun-jp | 2011-01-17 18:36 | QunQunなできごと
Merry Christmas!
Merry Christmas!

今日はクリスマスイヴ。
軽井沢は、ホワイトクリスマスになりました。

朝から雪が降ったり、やんだり、たまに晴れ間が出たり・・・。
ヘンなお天気です。



今日は北日本や関東甲信地方は大雪、大荒れで、

「クリスマス寒波」

とか天気予報で言っていましたが、軽井沢は思った以上に雪が少なく、
お店の庭でも、朝から降ってるわりには、
積雪は2~3cmっと言う感じですので、
旧軽井沢の方はもう少し少ないかもしれませんね。

山の方から下ってくる車は、かなり雪を積んでいるので、
きっと群馬方面は、大雪かもしれません。



QunQun軽井沢店は、あと残すところ営業日が、あと3日!
予定としては、大雪になっても残り3日営業予定です!

頑張って!今年の最後を締めくくります!!



軽井沢は、かなり気温が下がっていますので、
今週末軽井沢に来られる方は、路面凍結などの危険もありますので、
くれぐれもお気をつけくださいねぇ~。


b0166538_1526184.jpg





[PR]
by qunqun-jp | 2010-12-24 15:27 | QunQunなできごと