人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
閉店
11月3日。
ネットショップから併せて約12年間営業してきました、QunQunを閉店致しました。


あっと言う間に過ぎた12年間。。。
いろいろありました。

お客様からお叱りもたくさん受けましたし、
たくさんの感動もいただきました。

思い起こした事を書いてしまうと、
書ききれなくなってしまいますね・・(^_^;
それぐらい、「私=QunQun」だった気がします。


今は、ガランと静まり返ってしまったお店で、
少しづつ片付けをしていると、いろいろな事を思い出します。。。
でも、またその思い出を持って、新しい店舗でもQunQunと
また歩めればいいなぁっと思っております。

再開はまだ決まってしませんが、再開の時はまたよろしくお願い致します!


その前に、まだいろいろ報告ブログなどもありますので、
このブログも時々覗いてみてくださいねぇ〜(*^_^*)


本当に、長い間ありがとうございました!

閉店_b0166538_17421536.jpg





by qunqun-jp | 2014-11-27 17:42 | QunQunなできごと
<< 台風のあと。。 >>