人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
アンティーク雑貨入荷しました!
今年もパリから、粒ぞろいなアンティーク雑貨が入荷しました!


今回のオススメは、私も大好きなぬいぐるみ達!
貴重なワラのぬいぐるみ(プードルと茶の子犬)は2匹揃ってかなり状態がいいです!
目立つような破損や修正箇所もございません。

そして写真だと黒くてわかりにくいですが、(^_^;
スコッチテリアのぬいぐるみは、旧西ドイツ時代のもの。
なかはワラではなく綿なので、上の紹介の2匹に比べると、比較的新しいものですが、ベルリンの壁崩壊以前のものだと思うと、歴史を感じます(^_^)


去年も入荷して、すぐに完売になったしまったプードルの温度計、こちらは50年代のもの。
そして毎回入荷するとすぐに売り切れてしまう、フランスのリモージュ焼きの小皿。
今年は、コリーとコッカーが入荷しました!
リモージュ焼きの犬モチーフものは、けっこう貴重ですよぉ。


そしてそして!今回は、LES ALBUMS ROSES 絵本が多数入荷しました!
人気の「YOUPPI」シリーズ(初版本)やWalt Disneyシリーズの日本でも有名なリス達
「Tic et TAC」など揃ってますよ。



今回は、「アンティーク」と呼べるほど古い物はございませんが、
それでもみんなそれぞれの歴史を歩んできた子達です!
私もついついこの子達には、特別な思いを感じてしまいます。。。(^_^)


ワンコもアンティークも「出会い」です!
この子達も、素敵な家族と出会えますよーに。


アンティーク雑貨入荷しました!_b0166538_1622166.jpg


アンティーク雑貨入荷しました!_b0166538_16223019.jpg







by qunqun-jp | 2013-07-19 16:27 | QunQunなできごと
<< うちのルーシーのこと 鶏ミートローフ! >>