人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
ありがとうございました☆
今日は、雲一つない晴天に恵まれた軽井沢。
私は、冬のペンキをぶちまけたような、この軽井沢の青空が大好きです!



先日、現金書留にて送金させていただいた募金のお礼のお電話を
昨日、グリーン動物病院の院長先生からいただきました。

現在、病院で保護している里親募集のペットは、猫ちゃん1匹になったそうです。
ただ、まだ被災ペットは無料で診療はしているそうで、
数日後には大きい手術も控えているので、本当に助かります!
っとおっしゃってくださいました。


皆様からいただいた、被災ペット達へのお気持ちは、きちんと届いたと思います。
少しでも、被災ペット達を救うお手伝いができたかなぁ、と思っています。
本当に本当に、ありがとうございました!



ニュース映像などを見ると、なんとなく東北の方たちは、
もう震災を乗り越えたように思ってしまいますが、
実際は、まだそんなに変わっていないんですよね・・。



今まで築き上げてきたものが、一瞬にしてなくなってしまう・・・。



震災から8ヶ月。
たった8ヶ月でやり直すことなんて、できないですもんね・・・。


今季営業は終わってしまいますが、まだ来シーズンも続けて
ご支援できればと思っています。



1匹でも多くのペット達が救われることが、
飼い主さん達の笑顔に繋がると信じております。

これからも、QunQunは、グリーン動物病院さんの活動を応援していきます!


ありがとうございました☆_b0166538_15474295.jpg






by qunqun-jp | 2011-12-13 15:51 | 岩手県宮古市ペット支援
<< オサダキョーコさんのカレンダー 雪 >>