トップ
 
今日の軽井沢は一面の銀世界!
お昼前まで雪が降りましたが、それからは気持ちがいいほどの快晴!!!
でも寒かったぁ~~~(>_<)

最高気温が1度もいかず、「軽井沢ってこんなに寒かったっけ?」っと
改めて、軽井沢の寒さを体感しました・・・。


雪は5cmほどしか積もらなかったのですが、そんな寒い日だったので
まったく溶けず・・・、雪がまだ残っておりますが、明日、明後日の週末は、

QunQun営業いたします!


今日は雪かきしましたが、お店の前の駐車スペースにも、まだまだ雪が残っておりますので、
ご来店の際は気をつけてお越しください。

駐車がご不安のようでしたら、もちろん声かけてください!
ヘタながらも、誘導いたします!


主要道路には雪はまったく無いと思いますが、明日も寒いようですので
凍結する恐れがありますから、充分にお気をつけくださいねぇ!



b0166538_20154996.jpg


↑ ↑ ↑

写真に手袋が写っちゃった(>_<)
(右上)









[PR]
by qunqun-jp | 2011-12-09 20:18 | QunQunなできごと
<< ありがとうございました☆ 義援金募金 >>