人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
紅葉
10月の三連休、とっても暖かくなり、お出掛け日和になりましたね!
店長マスダは、法事のため連休中は静岡の実家に行っており、留守でしたが、軽井沢もお店もとっても賑やかになったようです。

自宅と店が一緒なので、ストレスを感じるとイケナイと思い、店を営業中で私が留守の時は、、いつもうちの三匹のワンコは、オー次郎は私の実家に行き、リンゴとルーシーの女子コンビはドッグホテルで預けていたんだけど、今回はスタッフのツッチーとツカPとうちの両親に任せ、女子コンビは自宅でお留守番。

それが‥‥‥、
やはりあまり良くなかったようで、今朝から2匹揃って、ピー!っとなってしまいました‥‥(>_<)

店がお休み中でのお留守番だと問題は無いんだけど、やはり営業中は余分なストレスがかかるよう。。。
自宅と店が一緒だと、こういうところでがちょっと難しいですね‥‥やはり。。。

今度からのお留守番は、ドッグホテルかなぁ?女子達は。。。。。




紅葉_b0166538_1323534.jpg

賑やかなのは、軽井沢だけではないようで、山も木々もだんだんと派手に色づいてきましたよ!
今年の紅葉の見頃はいつ頃でしょう?

またブログで軽井沢の紅葉もお知らせいたします(^^)v





今日のお散歩で出会ったもの。

↓  ↓  ↓

紅葉_b0166538_1372988.jpg

by qunqun-jp | 2010-10-12 13:09 | 軽井沢なできごと
<< 秋の空とカボチャおばけ 秋冬物、ちょこっと紹介! >>