トップ
 
ギフトショー
b0166538_19413280.jpg木曜日、店をお休みにして、東京ビックサイトで年に2回開催しているギフトショーに新しい商材を求めて、今回も行ってきました!

久々に出た下界。。。。。
きっと下界は暑いはず!っと思ったけど、台風の影響のせいで、お天気も悪く、今年異常に暑かった軽井沢とあまり変わらない気温でした‥‥。





そんなギフトショーに・・・・・・・・、





b0166538_19523321.jpg





← 芸人さんが来てました。










カピパラさんも来てました。  ↓  ↓  ↓






b0166538_1953663.jpg

中に人が入っているらしく、コトコト歩いたり、叩くと鼻をポコポコ動かしたり、可愛かった!



でも・・・・・、



中に入っている人って、どんな格好していたんでしょう???






そんな事より、店長は新しい商材を、ちゃんと見つけたんでしょうか????



疑問です。。。。。。(-_-;)
[PR]
by qunqun-jp | 2010-09-13 20:00 | QunQunなできごと
<< 秋冬物入荷! 犬用帽子入荷! >>