人気ブログランキング | 話題のタグを見る
トップ
 
オー次郎帰省
GWも終わり、また静かな軽井沢が戻ってきた。

静かな軽井沢と一緒に、オー次郎も帰省。
戻って参りましたぁ〜!

前回の記事にも書いたように、今年のGWからオーちゃん「牛乳屋」で働くことになりました!
オヤジも頑張ってQunQun以外でも活躍(?)してくれたそうです。。

まぁ〜、「働く」っと言っても、QunQunと同じく、ゆる〜〜く、だる〜〜く、ボ〜〜っと、
していただけだと思いますが‥‥^^;

オー次郎帰省_b0166538_22374985.jpg

嬬恋一大きな牧場が、北軽井沢で牧場直営の「牛乳専門店」をオープンしました!その名の通り、お店の名は、
「牛乳屋」

こだわり抜いた「まじめな牛乳」が売りの牛乳屋さん。

牛乳はさることながら、自家製チーズも絶品です!
これからアイス・ヨーグルトも発売予定。
北軽井沢の「顔」になること、間違いなしです!

オーちゃんの次の出勤は、今度のお盆休み!
一応、牛柄の牧羊犬オー次郎・・・・。
役立たずですが、頑張って働いておりますので、ぜひぜひヨロシクお願い致します!


オー次郎の労働証拠写真。
なぜか、ニヤニヤしているオヤジ‥‥^^;


オー次郎帰省_b0166538_22425553.jpgオー次郎帰省_b0166538_22431729.jpg


オー次郎帰省_b0166538_21245412.jpg

オー次郎帰省_b0166538_21254451.jpg


  



 群馬県吾妻郡嬬恋村鎌原大カイシコ2015-15
   TEL.0279-84-2110
by qunqun-jp | 2010-05-09 21:41 | 看板犬なできごと
<< スタッフTシャツ 軽井沢の桜 >>